小顔になるための顔やせ方法

女性なら誰でも小顔になりたいと思うのは当然ですね。ここでは、小顔になる方法をご紹介しています。自分に合った方法を見つけてください。

サイトトップ > 顔やせ方法はリンパの流れ

スポンサードリンク

小顔になるための顔やせ方法

顔やせ方法はリンパの流れ


顔やせ方法・小顔のマッサージを、田中宥久子さんは造顔マッサージと呼んでいます。顔やせ方法のマッサージでもありますが、田中宥久子は筋肉を鍛え顔を造り替える意味でもマッサージをあえて造顔マッサージとしています。


この顔やせ方法は、メディアで大変に注目された後に、DVD付き書籍に人気が高まり多くの女性がこの書籍とDVDを参考にして日々マッサージをしているのではないでしょうか。


顔やせ方法(造顔マッサージ)は情報番組でも数々取り上げられ、若い女性を中心に注目されているTBS王様のブランチ内でも姫様のお買い物特集で取り上げられ、姫様とリポーターの女性は実際に田中宥久子さんにマッサージをしていただいていました。


顔やせ方法の中でも人気が高い造顔マッサージは、フェイス全体の老廃物を耳の回りにあるリンパに流すマッサージ法です。毎日約3分間で出来る顔やせ方法は、適度な力で頬等の凝りを排除する事が目的でマッサージ後は痛くなく気持ち良い感覚になり、簡単に自宅で行なえるので支持されている方も沢山います。


顔やせ方法マッサージを行なう際に加える力加減が分らない方は、大き目のスプーン等を使用すると加えられる力が分散・一定に保たれます。顔やせ方法を行なう時は入浴後等、体内全体が温まっている時がお薦めです。


小顔になるための顔やせ方法

MENU



スポンサードリンク